2013年09月21日

プラスになることを行っていく

寝なければ寝なければ、、、っと思いつつも、次の日の仕事でついつい、上がり症がマックスになり、、、あがり症を克服するために服用を始めたインデラルなんですが、確かにその場は上がり症は治るけど、でも、完全に治るわけではない。インデラルをしなかったらあがり症は起こってしまう、、、

そのために、違うことで克服しなくては!!最近の私は、夜寝るときに自分に言い聞かせています。「私は絶対に上がり症にはならない」「絶対に大丈夫、私ほどできる人間は周りにいないぞ!!」っと自分で自分に対して暗示をかけるのです。こうすることで、自己暗示にかかりあがり症が!!って、効果はまだですが、

なかなか、うまくはいかないのですが、何もしないよりは、色々と試していき、このあがり症が克服できたらと思う。ちょっとずつでも、何かを行ってぉ行くことが重要です。


Posted by 健康万歳 at 22:24│Comments(0)寝る
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。