2014年12月15日

自分にとっていいはず


800万円の借金で自殺したくなる気持ち?
ドラマで見たんですが、たしかに大きな借金は気になるもの

まぁ、借金と行っても、車の借金や奨学金はあると思うが、そこまで大きな借金をしている人はいないと思う。

800万円の借金はドラマの話。
「神様はバリにいる」
オープニングで、お金の話。ビジネスに失敗して800万円の借金を作ってどん底。でもバリの人々と親しみ、大富豪と出会って、人生が変わる。

そんな人生はいいものか?
お金があればいいのだろうか?それよりももっと大切なこともあるはず。



Posted by 健康万歳 at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。