2015年06月05日

大切さを感じる

パンにつけても美味しい、ドレッシングにしても美味しい。そういったことをどうした形にして、楽しめるのか?完熟前の果実のように使うアーリーハーベスト。最近になり聞いてから私も楽しむようになりました。

てづつみの中で、どんなことをどれだけ楽しめるのか?こういったことをどれだけ自分のものにできるのか?まだ若いオリーブ果実で、オイルをどんなことのようにしてから楽しめるのか?果実は枝にしっかり包んで、収穫には時間も手間もかかると言われているのですが、どんなことをどれだけのものにして楽しめるのか?自分のように楽しんでから、どれだけのことが演じられるのか?

食べることってすごく簡単。作ることって本当に難しい。この流れを知ると改めて大切に食べなくてはいけないと思う。



Posted by 健康万歳 at 05:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。