2013年08月03日

疲れを取るための睡眠

もう今の仕事とは付き合い長いのですが、デスクワークで一日中、一週間続けて仕事をすると、体中が、目の回りが疲れてきますね。そうなると、同じっくりといい眠りをするかが重要となります。
でも、今の人たちは十分に疲れているのに、ちゃんとした睡眠をとっていない。すんごくもったいないですよね~。だから、ちゃんとした疲れも取れていない段階で次の周の仕事を開始する。そのために、疲れが回復していない段階で、またクタクタ疲れを貯めていくのです。これを繰り返すと、どんどん重たい疲れがたまっていくのですよね、、、

どれだけ、毎日の疲れをしっかりと睡眠などで落とせるか、こういったことが重要なわけです。簡単なことなんですが、ついついお座なってしまう。簡単なことほど持続させることが難しい。この維持をどうキープさせるかが大事なわけですね。睡眠をしっかりすることが大事です。

こちらのサイトでは睡眠に関してわかりやすく記載をしていますおすすめです。
急に疲れた時などによく怒るんですが、「喉がイガイガする感じ」。ベロで書いたりするのですが、それでも届かないときがある。ベロで触るとブツブツガして至すんですよね~、痛くわないのですが、かゆみを感じる。そんな時はセレスタミンなど素早く服用しておりますね。

クシャミも連発で出るときあるのですが、セレスタミンがあれば全然効果を発揮してくれる。これがあるのとないのとでは全然違うんで、すなをにセレスタミンを利用します。ぁ病院の先生から話を聞いたときも、喉に違和感を感じた時は、そのまますると喉の炎症が原因で風になったりするそうなので、素早く医薬品を服用するのがベストだって。

あと、毎日のように外から帰ってきたとき、それから朝起きたら喉を「グジュグジュ」とうがいすること、これがいちばんの特効薬となるんだってさ、私も意識しているんですが、ついつい忘れてしまうときもある。気を付けておかないといけませんね。
こちらセレスタミンに関連する情報サイトきになるかたはチェック!!


Posted by 健康万歳 at 18:06│Comments(0)不眠
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。