2013年06月29日

私も野球を始める?

スラスラ~っとブログを書いて、自分の思い出を残すようなことが出来たらと思います。頭の中ではいろんなことは残っているのですが、でも、文字で書きつぶしておくことはすごく大事だと思います。そうすることで、かなり記録に残るので~。たのむ、きえないでくれ~

私は野球が大好きなんですが、あんまりいい成績を残している選手よりも、補欠からのし上がっている選手がイイかな~。最近はあんまり好きな選手はいないのですが、いろんな選手を見て、どんないい選手イナイなカナ~っとみながら楽しんでいる感じです。

野球の試合を見るのもいいのですが、一人の選手が汗をたらしながら発給を追いかけるというのも自分に対してプラスになるので、時間があるときは見るようにしている。

私も野球を始めようかな?


Posted by 健康万歳 at 15:47│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。